SKE48須田亜香里、お腹のお肉にショック……「ウエストには自信あったのに」 | RBB TODAY

SKE48須田亜香里、お腹のお肉にショック……「ウエストには自信あったのに」

SKE48の須田亜香里が7日、自身のTwitterを更新。27歳という年齢を実感したエピソードをつづった。

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が7日、自身のTwitterを更新。27歳という年齢を実感したエピソードをつづった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、須田はライブ中に撮られたものとみられる写真をTwitterにアップ。かわいらしい笑顔が印象的な1枚だが、須田は衣装の間からチラリと見えるお腹に注目していた。

 「ウエストにだけは自信があったつもりなのに、アラサーになると思ってもみないところに肉がつくらしい」

 写真を見てみるとそこには確かにプニプニの脂肪が……。須田はお腹のお肉が気になるようで、ハッシュタグでは「 #アラサーの現実 #くびれ崩壊危機 #アイドルのハミ肉」とつづり、「#イジられるのは顔だけにしたい」と自虐的なコメントも添えた。

 ファンからは「服のサイズ合わせの問題のような気がしますけど……」「いや、これは、いわゆる悪い偶然が重なった、『逆・奇跡の一枚』だと思う」「気にしすぎちゃだめよー!」「問題なし!」など多くの励ましのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top