徳本夏恵、ブログで『Popteen』モデル卒業の心境報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

徳本夏恵、ブログで『Popteen』モデル卒業の心境報告!

エンタメ ブログ
中野恵那オフィシャルブログより
  • 中野恵那オフィシャルブログより
  • 中野恵那オフィシャルブログより
  • 中野恵那オフィシャルブログより
  • 中野恵那オフィシャルブログより
  • 徳本夏恵オフィシャルブログより
  • 徳本夏恵オフィシャルブログより
  • 徳本夏恵オフィシャルブログより
  • 中野恵那オフィシャルブログより
 モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が1日、自身のブログを更新。雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の卒業について心境を語っている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 「ご報告」と題して更新したエントリーで徳本は「私、なちょすこと徳本夏恵は、 Popteen 8月号をもって、 Popteen を卒業させていただきます」と改めてファンに報告。「ラスト号、ずっとずっと願っていた、念願の三姉妹表紙。叶えることが出来ました」と同じく専属モデルを務める“ちゃんえな”こと中野恵那、“れいぽよ”こと土屋怜菜との3人での表紙写真を公開し、「約3年間沢山の愛を本当に本当にありがとう。 最後の号沢山の方々に届きますように」と思いを綴った。

 さらに、「誌面ではこれで最後になってしまうのですが、 8月1日のPOPTEENイベントが、 実は本当の最後になります」と述べ、「Popのなちょすでいられる最後の瞬間」「皆とは出来るだけ、沢山一緒に過ごしたい。 7月7日が応募締め切りになっているので是非応募お願いします」と参加を呼びかけた。さらに同日、中野も自身のブログを更新。3人で表紙を飾れたことについて「Popteen8月号がついに発売しました!なんと、念願の3姉妹で表紙を飾らせて頂いています。ありがとうございます」と感謝し、卒業する徳本へ「なつえちゃん卒業おめでとう」と祝福コメントを送った。

 続けて「懐かしの2ショット!3年前くらいのPopteen撮影でのオフショットだよ」と徳本との笑顔2ショットを公開。「なつえちゃんともぅ撮影はないのか、って考えると本当に寂しいし考えたくないけど、 なつえちゃん最後の撮影で3人で韓国に行けて本当に楽しかったし一生の思い出だな、って心から思う」と述べ、最後は「8月1日のPopteenイベントで最後に改めてなつえちゃん卒業おめでとう!って伝えれたらいいなって思います」「3姉妹で表紙を飾れて本当に良かった。応援してくれてるみなさんのお陰です。ありがとう 私の宝物です」と、3人でのオフショットを公開している。

 徳本のブログにはファンから、「なちょすちゃん卒業おめでとう!」「なちょす、3年間本当にお疲れ様でした!いつでもずーーっと応援してる!大好きだよ!」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top