黒木なつみ、ジャンポケ太田夫妻と夫婦共演!雑誌オフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒木なつみ、ジャンポケ太田夫妻と夫婦共演!雑誌オフショット公開!

エンタメ ブログ
写真は黒木なつみの公式Instagramから
  • 写真は黒木なつみの公式Instagramから
 ママモデルとして活躍中で、ファッションブランド”Vicente”のプロデューサーでもある黒木なつみが28日、自身のInstagramを更新。ジャングルポケット・太田博久と妻の近藤千尋、黒木夫婦の4人で撮影された4ショットを公開し注目を集めている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 黒木はこの日、「@domani_official 本日発売です この日は大雨の九十九里だったんだけど、とても平和で楽しい撮影だったな~ チピちゃんと太田さん素敵ご夫婦と 他にもスペシャルゲストと共演しているので是非見てね」と女性ファッション誌『Domani 8/9月号』(小学館)で、太田・近藤夫婦と夫婦共演したことを明かし、そのオフショットとみられる集合写真を公開した。

 ファンからは「大好きな2人 嬉しい~」「なつみちゃんとちぴちゃん一緒に見れるなんて」「大好きなツーショット」などコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top