Matt、「キャラ濃すぎな4人」との集合写真を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Matt、「キャラ濃すぎな4人」との集合写真を公開!

エンタメ ブログ
Matt、「キャラ濃すぎな4人」との集合写真を公開!
  • Matt、「キャラ濃すぎな4人」との集合写真を公開!
  • Matt、「キャラ濃すぎな4人」との集合写真を公開!
  • Matt、「キャラ濃すぎな4人」との集合写真を公開!
 ブライダルモデルやタレントとして活動するMattが26日、“スペシャルな方”との写真を自身のブログで公開した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日のブログでMattは6月28日放送の『えみちゃんねる』(関西テレビ)や、29日放送の『あの人がいいねした一般人』(テレビ朝日)、7月8日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS)などに出演することを告知し、「みてねーん」とファンに呼びかけた。

 続けて、『あの人がいいねした一般人』では人生初のナレーションに挑戦したことを報告。「良い経験でした」と振り返り、「ナレーションだけだったんだけど、スタジオにも遊びに行ったの そしたらスペシャルな方と会えました」と共演した青山テルマ、吉村崇(平成ノブシコブシ)、渡辺直美との写真を公開。「会えて嬉しかったぁ」とコメントしている。

 投稿にファンからは「キャラ濃すぎな4人」「顔ちっちゃ!」「初ナレおめでとうございます!!」「4人ともいい顔(笑)」などのコメントが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top