橋本環奈、若月佑美の誕生日をお祝い!仲良しエピソードを明かし反響 | RBB TODAY

橋本環奈、若月佑美の誕生日をお祝い!仲良しエピソードを明かし反響

橋本環奈が27日、自身のTwitterを更新。本日、25歳の誕生日を迎えた元乃木坂46・若月佑美の誕生日を祝ったこと明かした。

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 若月佑美【写真:竹内みちまろ】
 橋本環奈が27日、自身のTwitterを更新。本日、25歳の誕生日を迎えた元乃木坂46・若月佑美の誕生日を祝ったこと明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 橋本と若月と言えば、昨年10月~12月に放送されたテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)での共演が記憶に新しく、ドラマ放送後もたびたびSNSに2人で出かけた際のプライベート写真などがアップされ、ファンの間で話題に。

 そんな今日は若月の25歳の誕生日。橋本は「若様お誕生日おめでとう! 私0時ぴったりにねLINE送ったの」と切り出すと、「私絶対一番だよね? 5秒前からカウントしたし、一番に送られたよね? っていうそれはそれはウザめな絡みをしたんだけど、若はいつでも超絶優しいから、かんちゃん一番だサイコー。って言ってくれたの。女神」とプライベートでの仲良しエピソードをつづった。

 最後は「25歳の若も仲良くして下さい」と若月にメッセージし、2ショットなど4枚の写真を公開。2人のラブラブっぷりにファンからは「なかよしすぎ(笑)」「このコンビ大好きです!」「またドラマなどで共演できる日を楽しみにしてます!」「若様おめでとう」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top