田中みな実、彼氏は「無味無臭がいい」と主張 元カレは服も靴下も匂いゼロ!? | RBB TODAY

田中みな実、彼氏は「無味無臭がいい」と主張 元カレは服も靴下も匂いゼロ!?

田中みな実が、25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、好みのタイプについて語る一幕があった。

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、好みのタイプについて語る一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、田中は、ゲストの篠原涼子、さらには生瀬勝久の妻・堀本陽子とトークを展開。篠原は自らを「匂いフェチ」と明かし、恋愛対象の匂いについても「全然嗅ぎたいですね」と述べた。

 これに対し田中は「無味無臭がいいんです」と主張。堀本が夫の生瀬のTシャツを嗅いで一度着た物かどうか確かめるというと、田中は「それ(匂い)が分からないぐらいの人が好きです。着たのかな、着てないのかなって、すっごい嗅いで考えたい」と、匂いの有無を嗅ぎ分けたいと主張。

 続けて田中は、「靴下とかも(一度履いているか履いてないか匂いでは)分からなかったの、その人は」と、以前交際していた男性について回顧。だがこのVTRを見ていた長谷川京子は、「いないよ、そんな人ー」、滝沢カレンも「やだ、ちょっと男っぽくない」と共感していなかった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top