たんぽぽ白鳥、夫の「一番好きな手料理は刺身」に激怒! | RBB TODAY

たんぽぽ白鳥、夫の「一番好きな手料理は刺身」に激怒!

たんぽぽ白鳥久美子が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫・チェリー吉武の一言に驚かされたエピソードを語った。

エンタメ その他
たんぽぽ・白鳥久美子【撮影:小宮山あきの】
  • たんぽぽ・白鳥久美子【撮影:小宮山あきの】
 たんぽぽ白鳥久美子が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫・チェリー吉武の一言に驚かされたエピソードを語った。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 今年4月、雑誌『ニューズウィーク日本版』に掲載されたチェリー。恒例企画「世界が尊敬する日本人100人」に、「1分間に尻でクルミを割った数」をはじめ、多くのギネス記録を持つ芸人として選出されたのだ。

 白鳥はこれを祝福しようと、チェリーに向けて「手料理を頑張っていっぱい作るから、私の手料理で今まで食べた中で一番何が好き?」とリクエストを募ったのだという。ところがチェリーからの回答は「そうですね、刺身ですね」というものだったそう。

 まさかの答えに白鳥は、「ちょっと待って、待って……」と困惑したといい、「刺身はスーパーから買ってきたものをそのまま出してると……何だコイツ!?と思って」と内心、激怒したと回顧。

 白鳥は続けて「今まで私がいろんな手料理を頑張って作ってきました!(それなのに)お前のチョイス刺身かと!」と、あきれたと語った。だが隣にいたチェリーは「好きなんです僕、本当に刺身が」とリアクションしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top