りゅうちぇる、「ミッキー」に先越される!? 育児ツイートにファンほっこり | RBB TODAY

りゅうちぇる、「ミッキー」に先越される!? 育児ツイートにファンほっこり

りゅうちぇると息子・リンクくんのほっこりエピソードが注目を集めている。

エンタメ ブログ
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】
  • りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】
 りゅうちぇると息子・リンクくんのほっこりエピソードが注目を集めている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 昨年7月に誕生し、来月には1歳の誕生日を迎えるリンクくん。すくすくと成長していく中で、先月15日には妻のぺこが「ついに、ママって言ってくれました!」と「ママ」呼びをブログで報告し注目を集めていた。

 そんな中、りゅうちぇるは23日、自身のTwitterを更新すると、「『ママ』ってもう言えたからそろそろ『パパ』か『ダダ』って言ってくれるかな~ と思っていたらまさかの『ミッキー』だった」と「ミッキー」に先を越されたというエピソードを披露。

 りゅうちぇるはその喋る様子も動画で公開し、「さすがうちの子。かわいい てへ パパって呼ばれるのは気長に待っておこ~っと」と親バカっぷりをさく裂。続けて、「ちなみにリンクは今のところ、ぼくのことも『ママ』っていう 爆発 だから、『うん パパだよ~』って毎回言ってる必死 爆発」と明かした。

 ほほ笑ましい投稿にファンからは「癒し」「待ち遠しいですね」「大きくなりましたねぇ」「か、可愛すぎるーーー」「優しいパパだ~~~」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top