壇蜜、死亡説に言及……親戚から電話かかってきて「死んだってホント?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、死亡説に言及……親戚から電話かかってきて「死んだってホント?」

エンタメ その他
壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 壇蜜【撮影:小宮山あきの】
 壇蜜が、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。死亡説について言及した一幕があった。

※注目のペット関連記事をチェックする

 番組では、ニセ動画を作る最新技術が紹介。本物の映像をAIが学習して、ニセの動画を自在に作る「ディープフェイク」という制作方法が、ひそかに広まっているという。

 ここで爆笑問題・田中裕二から「フェイクニュースで文句言いたいこととか、あったりしません?」と求められた壇蜜は、「死亡説はちょっとやめてほしい」と一言。太田光から「死亡説が出てた?」と驚く中、彼女は「親戚から電話がかかってきて、『死んだってホント?』って(聞かれた)」と回顧。「多分ホントじゃないと思うよ」と返したと述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top