出川哲朗、捨て身の朝日奈央に嫉妬「心の中、超ジェラ」 | RBB TODAY

出川哲朗、捨て身の朝日奈央に嫉妬「心の中、超ジェラ」

朝日奈央が、22日放送のスペシャル番組『こんな休日どうですか』(フジテレビ系)に出演。その捨て身の芸風に出川哲朗が嫉妬する一幕があった。

エンタメ その他
朝日奈央 【撮影:編集部】
  • 朝日奈央 【撮影:編集部】
 朝日奈央が、22日放送のスペシャル番組『こんな休日どうですか』(フジテレビ系)に出演。その捨て身の芸風に出川哲朗が嫉妬する一幕があった。

※注目のペット関連記事をチェックする

 内村光良が企画した栃木・鬼怒川温泉をめぐる旅に、唯一の女性メンバーとして参加した朝日。その中で内村をはじめバナナマン日村勇紀、バカリズム、武田真治とともに入ったのが、独特の香りがする硫黄泉。

 そこは鉄分によって色が真っ黒になっているという珍しい場所で、しかも飲める温泉「飲泉」であることが判明。内村らが「飲めるんだコレ」と感心していると、朝日が湯船につかったまま、いきなり真っ黒な湯に直接口をつけて飲み始めた。

 実際は、源泉が流れ落ちてくる下にコップを置いて飲むのだが、彼女のまさかの行動に同じく湯舟に入っている彼らは一様に驚き。日村も「おじさんが4人も入ってるんだぞ」と心配した。

 朝日は飲んだ感想として「美味しい!」と述べていたが、この模様をスタジオで見ていた出川は、「この出川哲朗も多分、一瞬、躊躇する」と言及。同じくスタジオにいた朝日に向かって、「心の中、超ジェラ。あれはジェラ、あれはジェラ」とうらやましがっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top