石橋貴明、“1人目のお友達”みちょぱとの仲良しショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石橋貴明、“1人目のお友達”みちょぱとの仲良しショット公開

エンタメ ブログ
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 とんねるずの石橋貴明が21日、公式Instagramを更新。「1人目のお友達」であるモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優との肩組み2ショットを公開した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 19日に開設された石橋の公式Instagram。石橋はAbemaTV特別番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』(7月2日19時から生放送)の企画で、さまざまな芸能人との写真をInstagramにアップしながら、芸能界のお友達作りに挑戦する。また、放送当日の7月2日までにアカウントをフォローした人の中から抽選で、石橋からビデオチャットがかかってくるというスペシャル企画も予定されている。たった1日でフォロワー数は3万を突破したり、フォロワーの中には芸能人の名前も並んだりと話題を呼んでいる。

 この日、石橋は「1人目のお友達」とコメントし、池田と肩を組んだ2ショットを公開した。

 池田との2ショットにファンからは「貴さん何気に嬉しそう(笑)」「貴さんとギャルの親和性はんぱない笑」「照れてる」「ドヤ顔」「親子みたい いいなー」「タカさんらしい笑」「いい写真~」「最高です!」「納得の一人目」「タカさん格好良い」「貴明さん! ダンディですね!」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top