JOYは“ビジネス”チャラ男!婚約者が暴露「めちゃくちゃ真面目」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JOYは“ビジネス”チャラ男!婚約者が暴露「めちゃくちゃ真面目」

エンタメ その他
JOY【写真:竹内みちまろ】
  • JOY【写真:竹内みちまろ】
 先月、タレントJOYと婚約したことを発表したモデルわたなべ麻衣が、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。JOYの知られざる性格を明かす一幕があった。

※注目のペット関連記事をチェックする

 番組共演をきっかけに交際するようになった2人。わたなべはJOYから声をかけられた際、「誰にでも言ってるんだろうな」と思いながらも、「断る理由はないし連絡先を交換した」と回顧。

 その後2人で食事にも行ったが、彼女はJOYの性格について「テレビで見ていた人柄と全然違ったんです。めちゃくちゃ真面目だった」と暴露。続けて「緊張しいで手汗でビチャビチャになる」と述べ、「お仕事でキャラクターしている人なんだな」と語った。

 さらに当初、JOYのプライベートについて「派手な生活をしていると思っていた」と想像していたと告白。フットボールアワー後藤輝基が「クラブで『イエーイ!』みたいな感じじゃないの?」と聞くと、わたなべは「全然違って、すごい地味な生活」と言及。後藤から「営業妨害や」と指摘されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top