家では“裸族”のNMB48・白間美瑠、Tバックの日焼けヒップに自信『こんなにいいケツだと思わなかった』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家では“裸族”のNMB48・白間美瑠、Tバックの日焼けヒップに自信『こんなにいいケツだと思わなかった』

エンタメ グラビア
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
 NMB48の白間美瑠が19日、都内にて、ファースト写真集「LOVE RUSH」(集英社)の発売記念イベントを開催した。

 同作は、センターとしてNMB48を牽引する白間の記念すべき初写真集。オーストラリア・ゴールドコーストで撮り下ろしを敢行し、本格的なサーフィンに挑戦したり、バギーに乗って海岸を走ったりと、運動神経抜群の白間のアクティブな魅力が満載。

 完成した写真集を手に、白間は、「写真集を自分でやるとなったらサーフィンをしたいなとずっと思っていました。このように現実になって、写真集ができたことはすごく嬉しいです」とにっこり。

 お気に入りの一枚を尋ねられると、白間は、Tバックでヒップを大胆に露出した1枚を選択。「ファンの人にお尻を褒めて頂けることが多いので、お尻が特徴的な写真になっています。その前の日にサーフィンをしたのですが、サーフィンの(日)焼け跡がお尻にちょっとついています。それがちょっと味になっていて、いいなと思ったので、選びました」と声を弾ませた。同写真集では、アザーカットも公開されているが、「『こんなにいいケツだと思わなかった』とファンの方に言って頂けるので」とヒップへの自信を覗かせる一幕もあった。

 そんなお尻にネーミングすることを求められると、白間は、「難しいのが来ましたね! 何かな? プリプリケツ? えぇ、何がいいかな?」と悩んだ末、「プリプリヒップ! “プ”
が多くてカワイイ」と告げ、「プリプリヒップ」と命名。ヒップの自己採点を求められると、「この写真集でいうと、120点かな」と目を輝かせ、「まだまだ進化していくのですけど、お尻は!」と、さらなる美ヒップメイクに意欲を見せた。

 同作には、胸の谷間をチラ見せしている表紙をはじめ、セクシーで大胆なカットも収録されている。白間は、「私は、お家(うち)とかでも、ぜんぜん、普通に、(すっ)ぽんぽんで、あまり服を着ないので。だから、(撮影中も)体が軽いなという感じで、メチャクチャ脱いでいるという気持ちはぜんぜんなかったです」とコメント。「(自宅でも)ぜんぜん“裸族”です。本当に。昔からなので、ぜんぜん違和感もなくて。弟も、お父さんも、もう何も言ってこないです。スルーです」といい、「(撮影中も)緊張していなくて、気持ちいいなと。服がないので、風と太陽が直で当たってきて」と爽快な気分でロケができたことを振り返った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top