「きっとダレかのタメになる!」ダレノガレ明美、YouTubeチャンネル開設を予告! | RBB TODAY

「きっとダレかのタメになる!」ダレノガレ明美、YouTubeチャンネル開設を予告!

ダレノガレ明美が14日、自身のTwitterを更新。YouTubeチャンネルの開設を予告した。

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が14日、自身のTwitterを更新。YouTubeチャンネルの開設を予告した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日、ダレノガレは「YouTubeの編集をしている最中です! 放送して大丈夫なのかな? ってくらい顔がやばい! まーしますが 6月の最終くらいに開始する予定です」と6月中にYouTubeにチャンネルを開設することを予告。投稿には編集中と思われる動画のワンシーンが添えられ、そこには変顔をするダレノガレの姿と「ダレノタメチャンネル」「きっとダレかのタメになる! そんなチャンネル目指します!」とのテロップが表示されている。おそらくこれがチャンネル名と運営方針なのだと思われる。

 ファンからは「たのしみ!!!!」「絶対登録します!」「YouTubeと言えば顔芸。基本を押さえていらっしゃる」「待ち遠しい~」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top