山田優激怒!?小栗旬が家のソファで“長髪女性”を腕枕…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田優激怒!?小栗旬が家のソファで“長髪女性”を腕枕……

エンタメ その他
山田優【写真:竹内みちまろ】
  • 山田優【写真:竹内みちまろ】
 間宮祥太朗が、14日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。事務所の先輩でもある小栗旬の家で起きたハプニングを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 以前、小栗の家に遊びに行ったことがあるという間宮。だが当時彼は「肩ぐらいまで髪が長かった」そう。さらに「2人とも酔っぱらって、旬さんとソファーで腕枕で寝てた」と当時の状況を説明。

 ここで、小栗に事前に取材をしていた笑福亭鶴瓶がエピソードの続きを述べ、「そしたら、そこに山田優が来たんだって」と暴露。「(勘違いした)優が『とうとうこんなところまで(女を)連れてきやがって!』(と怒った)」と証言した。

 間宮は「(山田からは)ちょうど(自分の)顔が見えなくて……」と、山田に誤解させたことを詫びていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top