堤真一、佐藤浩市は共演NG | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堤真一、佐藤浩市は共演NG

エンタメ その他
堤真一【撮影:竹内みちまろ】
  • 堤真一【撮影:竹内みちまろ】
  • 堤真一【撮影:竹内みちまろ】
 堤真一が、12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。佐藤浩市との共演について本音を語る一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 ある議題に対してお互いの価値観をぶつけあう「どっち派討論会」のコーナーに出た堤。自ら「憧れの人に会いたい派か、会いたくない派か」と言うテーマを持ち込んで白熱の議論を展開した。

 そこで「会いたくない派」に回った彼は、憧れの人として元プロ野球選手・江夏豊を推挙。「僕のヒーロー」としながら、「(江夏がその場にいた場合)『ファンなんです』って言ったら、にわかファンに思われるじゃないですか。だからイヤ(会いたくない)」と主張した。

 加藤綾子アナから「俳優で憧れの方は?」と聞かれると、佐藤浩市の名前を告げた堤。かつて真田広之の付き人をしていた時、真田と佐藤がずっと共演していたという。その上で堤は、「途中でどっちの付き人をしているか分からないぐらい浩市さんには可愛がってもらっていたので、絶対に共演したくないです」と、昔の自分に戻ってしまうため共演を避けたいと述べた。

 また、かつて椎名桔平と飲んでいた時に、佐藤が合流したことがあったそう。堤は「そこまで結構酔っぱらってたのにピシーッ!」と、直立不動になってしまったと笑わせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top