高橋大輔、強烈キャラの母を語る「ストレスたまると眉毛全剃りパンチパーマ」 | RBB TODAY

高橋大輔、強烈キャラの母を語る「ストレスたまると眉毛全剃りパンチパーマ」

高橋大輔が、9日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。理容師だったという母親について語る一幕があった。

エンタメ その他
高橋大輔【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋大輔【写真:竹内みちまろ】
 高橋大輔が、9日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。理容師だったという母親について語る一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 4人兄弟の末っ子だったという高橋。しつけに関しては父親は怒らず、長男によく怒られていたという。さらに「母親から怒られたことはあるか」と聞かれると彼は、「末っ子だったのであまり怒られなかったが、1回何か悪さをしたときにマンガ本でパチコン!って叩かれた」という。そのマンガは「週刊少年ジャンプ」だったそうで、「めっちゃ痛かった」と振り返った。

 高橋はまた、自分を含む兄弟4人を育てる母親を思いやり「大変だった」と語りながら、「何かストレスがたまると眉毛全剃りしたりとか、パンチパーマかけたりとか……」とさらっと驚きの証言。

 これには観客席からも「えーっ!?」と驚きの声があがり、溝端淳平も「パンチパーマ!? 眉毛全剃りでパンチパーマかけるんですかお母さん……」と引いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top