松本人志、山里亮太の交際2か月婚に「魔法が解けるのが怖かったんでしょ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、山里亮太の交際2か月婚に「魔法が解けるのが怖かったんでしょ」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
  • ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
 ダウンタウン松本人志が、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、南海キャンディーズ山里亮太と蒼井優の電撃婚に言及した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 2人の結婚について聞かれると松本は、「何日か前にわざわざ直筆で(結婚について)報告してきた。丁寧な文章で」と山里の律儀な一面を暴露。また蒼井についても「山里はいい物件だと思うから、僕は蒼井さん(の株)が上がったような気がする」とたたえた。

 この後、ワイドナ女子高生の赤澤巴菜乃が2人の結婚に「幸せそうでいいなと思った」としながら「(交際してから結婚するまで)2か月って早すぎるかな」と語った。また周囲の高校生カップルは2か月目は幸せそうだが、「3か月目で全部別れてる」と言及。これには松本も追随し、「山里も魔法が解けるのが怖かったんでしょ。2か月以上はもたないと思ったんじゃ」と笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top