南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ

エンタメ その他
南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ
  • 南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ
  • 南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ
  • 南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ
  • 南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ
  • 南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ
  • 南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ
  • 南キャン山里亮太とハライチ澤部佑、新番組でMC初タッグ
 6月9日午後4時からは、その道のプロや一流の人が、同業他社やライバルに対し、思わず「やられた!」と思った瞬間を告白してもらう番組『私、アレにやられました! 一流たちが思わず嫉妬した瞬間』(カンテレ)が放送される。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 同番組では、南海キャンディーズ・山里亮太とハライチ・澤部佑がMC初タッグ。番組では、日々、新商品の研究に励むお菓子メーカー大手4社が、「やられた!」と思ったライバル会社のお菓子を告白するほか、日本で唯一の水族館プロデューサーで、サンシャイン水族館など数々の人気水族館のプロデュースを手掛けてきた中村元が「やられた!」と思った3つの水族館を紹介。また、一流料理人の「やられた!」では、イタリアンの巨匠・山根大助が意外にもB級グルメを、日本料理界の重鎮・村田吉弘は“固定概念を覆される”洋食定番メニューを紹介する。最後は、ものまねに関する「やられた!」。原口あきまさ、ホリ、コージー冨田ら、一流ものまねタレントたちがやられたのは・・・?

 さらにゲストの前園も、サッカー界伝説のスターで後輩にあたる中田英寿に「やられた!」エピソードを激白。若かりし頃、オリンピックで同じ部屋に宿泊したとき、前園が目の当たりにした中田のすごすぎる行動とは!?

 山里は収録を終え、「面白いけど、怖いですよこの番組。自分がやられたものを聞かれるって悪魔の質問ですもん。答えた人がやっぱりオンエアしないでくれってなるぐらい腹割って答えちゃってますし」と語ると、澤部も「本来めちゃめちゃ悔しいし、嫌なことですもんね」と、同意。さらに「最近やられた!と思ったこと」について、山里は「他局の番組のファッションコーナーで、『何色のナニ!?』という決めフレーズを僕が言うんですが、それをハライチの岩井が『自分たちの漫才をパクってる』って色んなとこで言っているんですよ。ついにメディアでも言い出して。あれはやられましたね」とパクリ疑惑をかけられていることを告白。それに対し、相方の澤部が「僕も岩井に賛同ですね。あ、やってらっしゃるなって(笑)」とふざけると、山里は「やめろよ!(何色のナニ!?が)言いづらくなるだろう!」と半泣きで訴えた。

 『私、アレにやられました! 一流たちが思わず嫉妬した瞬間』(カンテレ)は、6月9日午後4時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top