ゆうこす、救急車で運ばれたことを報告「体も痙攣してきて……」 | RBB TODAY

ゆうこす、救急車で運ばれたことを報告「体も痙攣してきて……」

HKT48の元メンバーでタレントの“ゆうこす”こと菅本裕子が3日、自身のTwitterを更新。頭を強打し救急車で運ばれたことを明かした。

エンタメ ブログ
 HKT48の元メンバーでタレントの“ゆうこす”こと菅本裕子が3日、自身のTwitterを更新。頭を強打し救急車で運ばれたことを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 菅本は2日深夜、「今日、頭を強打してから4時間くらい経ってもずっとまだ痛くて、吐き気と体のだるさもあるのですが、どなたか私のフォロワーさんの中にお医者さんはいらっしゃいませんか、、こんな時間なので、、もしヤバそうだったら明日病院行きます!」と報告。

 ファンからは「今から病院行くことをオススメします」「吐き気があるなら早く受診して下さい!」など、心配のコメントが殺到。これらのアドバイスを受け、菅本は「わ、、結構ヤバそうですね病院行って来ます、、」とつづっていた。

 そして本日3日、再びTwitterを更新した菅本は「昨日はあの後、体も痙攣してきて救急車を呼んで病院で検査をして頂きました」と救急車で運ばれていたことを報告。現在は体調も回復しているらしいが、経過観察が必要とのことだ。

 最後は「『ちょっとした事で救急車を呼ぶのは申し訳ない、、』と踏みとどまってたのですが、皆さん!! 頭を強打してからの頭痛は本当に危ないそうです、今回色々学びました、、深夜でも救急病院向かってくださいね! 私は普段から偏頭痛あるので、ただの偏頭痛かと思いましたが何かあってからじゃ遅いです!」とファンに呼びかけ締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top