山崎夕貴アナ、原田龍二の10分不倫に「許せる要素になる」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、原田龍二の10分不倫に「許せる要素になる」

山崎夕貴アナが、2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。不倫が報じられた原田龍二にコメントした。

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。不倫が報じられた原田龍二にコメントした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 路上にとめた愛車の4WDの中でファンの女性と不倫したことが報じられた原田が先月31日、会見を開いて謝罪した。女性はそれぞれ2人で、また車中で関係を持ったのは時間にして10分とも報じられている。

 これについて山崎アナは「『扱いが雑すぎる』という議論が今起こっているんですけど、私は奥さんの気持ちに寄り添うので、10分とかそれぐらいのほうが(女性に)一切何の感情もないんだなと思うと、『まあ許せる要素になる』」と持論を展開。

 フリーアナウンサーの神田愛花は、「1人の方に何年も(不倫する)よりは、大勢の方とか雑な扱いだったほうが気持ちがないんじゃないか」と述べつつも、「やっぱり身近な方でニュースを聞くと、1人でも複数でも両方ヤだと思いました」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top