浜辺美波、『さんまのまんま』初登場で天然全開!SNS上でも好評 | RBB TODAY

浜辺美波、『さんまのまんま』初登場で天然全開!SNS上でも好評

浜辺美波が、31日放送の『さんまのまんま35年目突入SP』(フジテレビ系)に初出演。その意外な天然ぶりに反響が寄せられている。

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】
 浜辺美波が、31日放送の『さんまのまんま35年目突入SP』(フジテレビ系)に初出演。その意外な天然ぶりに反響が寄せられている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 浜辺は同期の上白石萌音が声優を務めたアニメ映画『君の名は。』をまだ観ていないと言及。「観たかったんですけど劇場で逃しちゃって、(テレビ放映の)録画も逃しちゃって」と言うと、さんまから「DVDもあるよね」と指摘された。さらに、上白石とは「会ってはいないけど仲は全然良い」とも述べた。

 また浜辺は、故郷・石川の郷土料理「大根寿司」を「(番組)スタッフさんが再現してくださって……」と正直に説明しながら渡すと、さんまも大笑い。

 また、朝食を2時間くらい前に起きて作るという浜辺。「今日は何食べた?」という質問に「今日はブリの塩焼きと、鮭も塩焼きにして食べました」と回答。さんまは「明石家ファミリーにもってこいや」と太鼓判を押していた。

 SNS上では、めったに見られない彼女の素顔と天然ぶりが好評で、「癒される」「まぢで可愛い」「面白い」といった声があがっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top