セクゾ菊池風磨、庄司智春と胸筋ピクピク筋肉芸を披露?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セクゾ菊池風磨、庄司智春と胸筋ピクピク筋肉芸を披露?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 6月2日よる9時からは、『アオハルTV』(フジテレビ系)が放送。Sexy Zone菊池風磨の肉体美が再び披露される。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする
 同日放送では、ゲストにIKKO、高嶋政宏(※高はハシゴ高)、カミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)がゲストで登場。番組では、日本全国の秘湯を探す「アオハル秘湯調査隊」の第2弾が届けられる。

 今回目指すのは、福島県猪苗代にある中ノ沢沼尻温泉。青白く神秘的に輝く美しさで、山奥にもかかわらず、江戸時代には多くの人でにぎわったという。今回は、前回の秘湯ロケで筋肉美を披露し話題を呼んだセクゾの菊池風磨が調査を開始。筋肉芸人でおなじみの庄司智春(品川庄司)、そして秘湯探しにアオハルする秘湯ハンターの大原さんとともに福島の名峰・標高1699mの安達太良山に入る。

 険しい道を進んでいくと、「あれが第一の秘湯ポイント」と言って大原さんが指さした方を菊池が見ると、高さ50mの岩壁から豪快に温泉が流れ落ちていた。やっとの思いで到着し、早速入湯するために服を脱いだ菊池に「いい体してるね」と庄司。続いて庄司も素肌をさらすと「来た!レジェンド!」と菊池が感激。お互いの筋肉を褒め合う展開となる。山奥の秘湯ならではのぜいたくな体験をした菊池は「もうちょっと入りたい」と満喫。最後は、温泉にたまっていた湯の花で筋肉のお手入れ。菊池と庄司は自らの上半身に湯の花を塗ると、「(筋肉が)すごい喜んでる!」と言いながら、胸筋をピクピクさせて“筋肉芸”を披露する?!

 スタジオで様子を見ていたゲストの高嶋は、「(湯の花を)全身塗りたくってあげたいですね」と意味深にコメント。IKKOも「筋肉を見てたら体温が上がってきた!」と興奮気味。「どっちが好みですか?」と高嶋が聞くと「彼(菊池)、いいですねぇ」とIKKOが答え、二人は怪しい会話で盛り上がる。

 『アオハルTV』(フジテレビ系)は、6月2日よる9時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top