櫻井翔、『夜会』共演の有吉弘行への本音「めっちゃ怖かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔、『夜会』共演の有吉弘行への本音「めっちゃ怖かった」

エンタメ その他
 嵐・櫻井翔が、30日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)で、共演者・有吉弘行への本音を語った。

※海が見える露天風呂の宿に泊まる【PR】

 この日は20年来の親友である妻夫木聡と佐藤隆太の3人で、九州旅行へ。レンタカーの中では、気の置けない仲間だからこその濃密なプライベートトークが展開した。その中で妻夫木が「『夜会』っていつからやってるの?」と聞くと、櫻井は「5年くらいかなあ」と回答。

 続けざまに佐藤から「芸人さんと2人でMCやってくってなるとき、緊張感とかないの?」という質問が。すると櫻井は「めっちゃ怖かったよ」と答え、「俺、有吉さんの番組2~3録画して毎週見てたんだよね、(番組の)収録行く前。どうやったら有吉さんとうまくできるのかなあと思って」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top