米倉涼子、一番緊張した女優を明かす 松岡昌宏も共感 | RBB TODAY

米倉涼子、一番緊張した女優を明かす 松岡昌宏も共感

米倉涼子が、29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。これまでで一番緊張した女優の名を明かした。

エンタメ その他
米倉涼子【撮影:編集部】
  • 米倉涼子【撮影:編集部】
 米倉涼子が、29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。これまでで一番緊張した女優の名を明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 今回、米倉に対する街頭のイメージ調査を行うと、「どんな人が相手でも変わらなさそう」という結果が寄せられた。これに対し彼女本人は「(いちいち変わるのが)面倒くさい」ときっぱり。

 この後国分太一から「一番緊張した人って誰ですか?」と聞かれると、米倉は「かたせ梨乃さん」と回答。その理由について「スッとされていて」とも述べていたが、これに対し、かたせを普段よく知る松岡昌宏も「『女優さん』ってこういう人だっていうイメージがあるとすれば、俺は梨乃姉以外いないと思う」と共感。

 すると国分が「(かたせの)モノマネしてませんでしたっけ?」とモノマネを求めると、松岡は「しょっちゅうしてる」と言いながら、「オッカ」と一言。何と言っているのか彼は「OKって言ってるんだけど」と明かしながら、「梨乃姉ごめんね」と謝罪。米倉は「だいぶ盛ってますね」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top