岡田結実、キュートな墨だらけ姿公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、キュートな墨だらけ姿公開!

エンタメ ブログ
岡田結実、キュートな墨だらけ姿公開!
  • 岡田結実、キュートな墨だらけ姿公開!
  • 岡田結実、キュートな墨だらけ姿公開!
 岡田結実が28日、マネージャー一押しの墨だらけ写真をブログで公開した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 新元号・令和になってから初となった今回のブログ更新。岡田は「ブログをご覧の皆様ご無沙汰してしまいすみません!!! 令和1発目のブログネタを何にしようか悩んだ結果、、、こんなにご無沙汰してしまいました」と打ち明けながら、「※ただの言い訳じゃん!! というクレームは心の中にしまっておいていただけると、、(笑)悩んだ結果、この写真を載せる事に決めました」と墨だらけ写真を公開した。

 写真はマネージャーの一押とのことで、「ドラマにて墨だらけになった岡田結実でしたとさ」と明かしている。

 この投稿にファンからは「墨だらけの結実ちゃんでも かわゆい」「ダイヤモンドだって掘り出した時は泥だらけだもんね」などの絶賛コメントや、久しぶりの更新ということもあり「更新待ってます」などのコメントも見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top