大友花恋、『さんま御殿』初登場で天然炸裂!「いつ東京に出て来たの?」「今日」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、『さんま御殿』初登場で天然炸裂!「いつ東京に出て来たの?」「今日」

エンタメ その他
大友花恋【撮影:小宮山あきの】
  • 大友花恋【撮影:小宮山あきの】
 大友花恋が、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初登場。可愛らしい天然ぶりを炸裂させた。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 現在、日曜ドラマ『あなたの番です』(同系)に出ている大友。この『さんま御殿』収録前も撮影してきたという。そんな彼女は群馬県出身。明石家さんまから上京してきた時期について「いつ出て来たの?」と聞かれると、彼女はまさかの「今日」。これにはさんまも「今日デビューの日!?」と驚き、「シンデレラ超えてるよな」と笑いを誘った。

 そんな大友だが拠点について「都内に泊まったり、群馬から実際に通ったり」と発言。さんまが、「まだこっちにマンションがないんだ?」と指摘すると、「何となく拠点みたいなのはあるんです」と返し、さらには「基地みたいな……」と一言。さんまが“基地”の場所について「草むらの中にあるの?」と聞くと、彼女は「ちゃんと普通の場所です!」と真面目に答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top