元NGT48・山口真帆、芸能事務所「研音」所属に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元NGT48・山口真帆、芸能事務所「研音」所属に!

エンタメ その他
 先日、NGT48を卒業した山口真帆が25日、芸能事務所「研音」に移籍することが発表された。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 研音の公式サイトでは「山口真帆所属のお知らせ」として、「『山口 真帆(やまぐち まほ)』が研音に所属することとなりました。皆さん応援よろしくお願いします」と報告した。

 本人のコメントも掲載されており、その中で山口は「温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します」と意気込みを語っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top