高橋真麻、結婚5か月で早くも危機?「1年半までは頑張りたい」 | RBB TODAY

高橋真麻、結婚5か月で早くも危機?「1年半までは頑張りたい」

高橋真麻が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。少々不安な新婚生活を語った。

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 高橋真麻が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。少々不安な新婚生活を語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 昨年12月に1歳年上の会社員と結婚した真麻。それから5か月が経つが、真麻は気持ちが不安になったりすると夫にLINEメッセージをとにかく連続で送るそう。
例えば「何してるの?」「お昼は何を食べたの?」など、ささいなことでも質問してしまうと語ると、心配したダウンタウン松本人志が「(真麻の結婚が)いつまで続くのか……」とポロリ。

 すると真麻は、かつて一般人男性と結婚するも離婚した梅宮アンナを例にとり、「梅宮アンナさんが1年半続いていたから、そこまでは頑張りたい」と抱負を語り、さらに「芸能人の娘は離婚するのが早い」と独自分析。「(結婚生活は)長く続けたいなと思っていますけど……」と弱音を吐いていた。

 また、フジテレビ時代のかつての同僚アナウンサーたちも、真麻の人間性について「恋愛経験がほぼゼロで(愛が)重い」「金銭感覚がお嬢様」「夫のグチを両親に言いすぎ」と証言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top