松坂桃李、後輩・杉野遥亮の私生活を心配「週刊誌に撮られたら恥ずかしい」 | RBB TODAY

松坂桃李、後輩・杉野遥亮の私生活を心配「週刊誌に撮られたら恥ずかしい」

杉野遥亮が、18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。事務所の先輩・松坂桃李から、生活面で心配されていた過去を話した。

エンタメ その他
松坂桃李【撮影:浜瀬将樹】
  • 松坂桃李【撮影:浜瀬将樹】
 杉野遥亮が、18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。事務所の先輩・松坂桃李から、生活面で心配されていた過去を話した。


 もともと家電があまりなかったという杉野。電子レンジもなかったため、「コンビニで温めてから、近くの公園で食べるという生活をしていた」と振り返り、「家に持ち帰ると温かいものも冷めちゃう」と補足した。当時この話を聞いた松坂が「そんなので初めての週刊誌に撮られたら絶対に恥ずかしい」と、公園で一人コンビニ弁当を食べる杉野を気の毒に思ったようで、電子レンジを購入してくれたという。

 憧れの先輩に生活必需品を買ってもらった杉野は、「興奮もあるし、何かお返ししなきゃいけないなとかいろいろ……こんなことをしてもらったことがないので、温かい気持ちになった」と回顧。久本雅美から「気持ちだけかい!」とツッコミを入れられていた。

 このあと、その松坂から寄せられたアンケートで「ちゃんと活用してくれていますか?」と質問された杉野は、「今も本当に大活躍」と一言。「一番使ってる……一番ではないですけど」と正直に回答。久本から「こら!」と叱られていた。

 だが自宅を自撮り撮影した際には「僕の大切な物」と語り、「電子レンジをもらったことで生活が潤いました」とも説明していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top