宇野実彩子、1stソロアルバム『Honey Stories』発売決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、1stソロアルバム『Honey Stories』発売決定

エンタメ 音楽
宇野実彩子、1stソロアルバム『Honey Stories』発売決定
  • 宇野実彩子、1stソロアルバム『Honey Stories』発売決定
  • 宇野実彩子、1stソロアルバム『Honey Stories』発売決定
  • 宇野実彩子、1stソロアルバム『Honey Stories』発売決定
  • 宇野実彩子、1stソロアルバム『Honey Stories』発売決定
 AAAのメンバー・宇野実彩子が5月15日、3rdシングル「mint」の発売記念イベントを東京・お台場ヴィーナスフォートにて開催。1stソロアルバム『Honey Stories』を7月17日に発売することを発表した。


 宇野はこの日、シングル「mint」の発売日ということで、タイトルにかけてミントブルーのワンピースに身を包んでステージに登場。自身が出演するホワイトニング歯磨き粉「ASPLUSH」のCMソングにもなっている同曲は、トロピカルテイストの爽やかなアッパーチューンになっており、トークでは「これからの季節に聴いてほしい曲」として、ハワイで撮影されたミュージックビデオでのエピソードなどが話された。

 その後、MCから「重大発表があるんですよね?」と振られると、「そうなんです、久しぶりの重大発表ですね」と少しはにかんだ様子の笑顔で自身初となるソロアルバム発売を発表。7月16日が誕生日の宇野は、「私の誕生日の翌日にこのアルバムが生まれます。たくさん曲も作ったので、きっと気に入ってもらえる曲もあると思います」と、自身の思いが込められたアルバムについてコメントした。

 また、同アルバムを引っ提げて、8月31日からは2ndソロツアー「UNO MISAKO LIVE 2019 -Honey Story-」も開催。アリーナ公演を含め、全14公演が行われる予定となっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top