田中みな実、浮気されても彼氏の言いなり 「別れたくないもん」 | RBB TODAY

田中みな実、浮気されても彼氏の言いなり 「別れたくないもん」

田中みな実が、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。交際男性との悲しい恋愛エピソードを語った。

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。交際男性との悲しい恋愛エピソードを語った。


 浮気された経験を聞かれた田中は、「ふふふ」と含み笑いをしながら「ねぇ、あるんでしょうね」と一言。どのように発覚したのか質問されると、田中は「LINE電話は(かけてきた相手の)アイコンが出ちゃう」とし、「あちら(彼氏)がお風呂が入っているときに、(見た目が)すごい派手な子から電話がかかってきた」と回顧。これで浮気していることを悟ったという。

 その際田中は、「悲しいからウソはつかないでください」と要求。だが彼から「じゃあ別れるぞ」と脅されたため、「じゃあいいです。(相手のもとに)行ってきてください」と屈してしまったそう。フットボールアワー後藤輝基が「耐えるんだ!」と指摘すると、「耐えるって言うか、別れたくないもん」と甘えるような声で答えた。

 この日は、埼玉出身、もしくは育った女性タレントたちが、東京への憧れや地元愛を語る回。「私にちゃんと愛をください」など熱弁をふるう田中に、指原莉乃は「さっきまで埼玉の話してるときは全く喋らなかった」、SHELLYも「すごい饒舌」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top