ローラ、テヘペロは「直らない」「アメリカの人にも『どうしたの?』って言われる」 | RBB TODAY

ローラ、テヘペロは「直らない」「アメリカの人にも『どうしたの?』って言われる」

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
 ローラが、10日放送の『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)に出演。トレードマークとして親しまれた“テヘペロ”について自ら語る一幕があった。


 番組では坂上忍が、ローラが4年前から生活の拠点にしているロサンゼルスへ。移住を決めた理由を聞くと、「ロスが大好き。太陽もさんさんだし、頑張ってる人たちがロスに集まってくる」と明かした。

 現在、モデルのかたわら動物愛護に力を注ぐローラ。その参考にと、里親を探すために猫を乗せて街から街へと移動するトラックを見学。するとローラは「あれやってみたい、日本でも」と述べ、「街の許可聞いてみよう。このあとすぐ電話する」と行政に相談すると明かした。 

 坂上は、そんなローラの成長した姿に「自分で決めてるのが嬉しい」としみじみ。だがこの後、「自分の人生だから、やりたいことやって、失敗したら自分で責任取ってっていうのが気持ち良いもんね」と共感を求めるも、彼女からの反応がないことから「真面目に聞いてるよね?」とツッコミ。

 ローラは「聞いてる」と言いながら、舌をペロリ。それを見た坂上が「舌が出るクセは直らないの?」と聞くと、ローラは「多分、直らないの。クセなの」と笑いながら回答。「アメリカの人たちにもすごい言われる。『どうしたの?』って」と、海外の人も気になっていると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top