サンドウィッチマン、多忙ゆえの悩み明かす「病気は多い」 | RBB TODAY

サンドウィッチマン、多忙ゆえの悩み明かす「病気は多い」

サンドウィッチマンが、6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。多忙な日々の悩みを明かした。

エンタメ その他
サンドウィッチマン【撮影:non】
  • サンドウィッチマン【撮影:non】
 サンドウィッチマンが、6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。多忙な日々の悩みを明かした。


 現在のレギュラー番組本数は16本というサンド。その驚異的な仕事量に、しゃべくりメンバーも驚き。ちなみにそのうち4本はラジオ番組だというが、伊達みきおは「(番組で話すトークは)大体全部同じ話」と明かし、笑いを誘った。

 多忙の一方、体にはやや無理が生じているようで、伊達は「病気は多いな」と一言。まず富澤たけしは両膝に水がたまっているという。さらに過去「尿路結石」にも襲われたとし、「水作ったり、石作ったり、地球の創造者みたいな感じ」と話し、笑いを誘った。また「高血圧」という伊達は数値について「上が211の下は146」と言及。高いと何の前兆もなく血管が切れるとしながら、医師から「(草野球の時にバットを)思い切りスイングしないでください」と警告を受けていると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top