上白石萌歌、菜々緒の寝顔写真に驚き「魂がどっかに……」 | RBB TODAY

上白石萌歌、菜々緒の寝顔写真に驚き「魂がどっかに……」

菜々緒が、3日放送の『A-Studio』(TBS系)で衝撃的な寝顔を公開。上白石萌歌も驚きのリアクションを示した。

エンタメ その他
上白石萌歌【撮影:こじへい】
  • 上白石萌歌【撮影:こじへい】
 菜々緒が、3日放送の『A-Studio』(TBS系)で衝撃的な寝顔を公開。上白石萌歌も驚きのリアクションを示した。


 笑福亭鶴瓶が菜々緒の親友から聞いた話として「寝顔がブサイクやって……」と切り出すと、菜々緒は「私ですか?ブスなんですよ。本当にブス、本当にブスなんですよ」と強調。鶴瓶が半信半疑で「そんなことないやろ?」と言った直後、その証拠写真がモニターに映し出された。

 それは、目は白目で半開きの寝顔写真。菜々緒は「ブスだしホラーなんです」と説明。鶴瓶も思わず「うわっ」と驚きの声を上げ、上白石萌歌も「白目むいてる……」と一言。

 その写真は、車中でシートを倒した状態で寝ているところをマネージャーに撮られた1枚だったというが、鶴瓶も「見事なブサイクさや」と逆に感心。菜々緒は「目開くし、口開くし、いびきかくし、歯ぎしりかくし、寝相悪いし、すごいんですよ私」と説明。

 上白石もその写真をまじまじと見ながら「魂がどっかに……」とポツリ。菜々緒も「本当に見ちゃいけない画像かと思うぐらい危ない写真ですよね」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top