秋元康氏、たかみなを生電話で祝福「一番妹たちの面倒を見た長女が……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元康氏、たかみなを生電話で祝福「一番妹たちの面倒を見た長女が……」

エンタメ その他
秋元康氏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元康氏【写真:竹内みちまろ】
 秋元康氏が2日、同日に結婚を発表した高橋みなみのラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)に生電話で出演。サプライズで祝福した。


 サプライズの生電話に高橋は「嘘でしょ!?」と驚愕。秋元氏は「おめでとうございます。良かったね。本当にたかみなが、結婚してうれしいです」と喜びをあらわにし、「本当に良かったよ。一番妹たちの面倒を見た長女がようやく嫁に行けるというか、今度はたかみなが自分の幸せを考えて本当に素敵な人生を送って欲しいと思います」と祝福した。

 また、番組の中で結婚式はまだ考えていないと話していた高橋に秋元は「やりましょう。たかみなのためだったら僕は長渕剛の『乾杯』を一曲歌いますよ」と話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top