紺野ぶるま、結婚を発表!お相手は同い年の一般男性 | RBB TODAY

紺野ぶるま、結婚を発表!お相手は同い年の一般男性

紺野ぶるまが、22日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。結婚を発表した。

エンタメ その他
紺野ぶるま【撮影:小宮山あきの】
  • 紺野ぶるま【撮影:小宮山あきの】
 紺野ぶるまが、22日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。結婚を発表した。


 お相手は同い年、32歳の一般男性。2年半の交際を経て、この4月にゴールインしたという。紺野が「私の旦那さんはこんな顔してます」と、自身で描いた似顔絵を公開した際、ナレーションでは「オードリー若林をさらに気弱にした感じ」と紹介されていた。

 『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)などでも活躍している紺野。共演機会も多いくりぃむしちゅー有田哲平は彼女の結婚について、「ちょうど今、勢いもついてきて、“可愛すぎる女芸人”とか言われる。だから今、なかなかの決断だよね」と驚き。

 それに対し紺野は「そうですね」と返したものの、「でもスッピンは阪神タイガースの糸井選手に似ていると言われるので、結婚できて本当に良かったなと……」と安堵。相手の男性に感謝していた。

 普段、下ネタを得意とする紺野。「結婚して芸風を変えようか悩んでいる」と吐露すると、有田も「芸人としての紺野ぶるまと、プライベートの奥さんとは違うからね」と共感。すると高嶋ちさ子は、昼用と深夜用2つの芸名を持つことを提案した。

 具体的には、昼は今のままの「紺野ぶるま」で、深夜は色を変えた「ピンクのぶるま」と告げると、紺野も笑いながら「でもイイ!」と賛同していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top