水嶋ヒロ、愛犬の退院に喜び「心配し過ぎたのか2キロ以上痩せてた笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水嶋ヒロ、愛犬の退院に喜び「心配し過ぎたのか2キロ以上痩せてた笑」

ライフ ペット
水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
 水嶋ヒロが22日、自身のブログを更新。入院していた愛犬が退院したことを報告し、喜びを綴っている。


 「退院!」と題して更新したブログで水嶋は、「ついに先生からOKの連絡をもらい・・急いでママチャリで迎えに行ってきた!」とつづり、「大はしゃぎする2匹」と自宅に帰って大はしゃぎし水嶋の手でじゃれ合う愛犬のアオとラキの元気そうな写真を公開。

 水嶋は「いや~何はともあれ2匹とも元気そうで本当に良かった・・」と安堵した様子を見せ、「心配し過ぎたのか2匹が入院してから食欲がでなくて 今朝はかったら2キロ以上痩せてた 笑」と明かした。最後は、一緒に心配をしてくれたファンへ「みんな一緒に心配してくれて・・ありがと~」と感謝を述べブログを締めくくっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top