田中みな実、寂しいシングルライフ!食事しながら涙… | RBB TODAY

田中みな実、寂しいシングルライフ!食事しながら涙…

田中みな実が、16日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。寂しいシングルライフの現実を語った。

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、16日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。寂しいシングルライフの現実を語った。


 この日のトーク相手は高橋ユウと、”ちゃんえな”こと『Popteen』専属モデル・中野恵那。高橋は昨年、K-1ファイター・卜部弘嵩選手と結婚。現在ちゃんえなも格闘家の彼と付き合っているという。

 その中にあって独り身の田中は、以前出たバラエティー番組の思い出を回顧。それは女性タレントが5人集まる番組だったそうだが、田中以外の4人は全員結婚し、子供もいたという。MCから「皆さん結婚して、お子さんもいて……」と振られた際、田中は「私はしてないんですけど」と自虐的に言い放って”仕事”をしたそう。

 だが、帰宅後ふと冷静になった田中。同世代も年下の女性も家庭を持つ一方で、「自分のためだけにご飯を作って、むなしい気持ちになっちゃんだよね」と虚脱感に襲われたと明かし、「ご飯食べながらポロポロ泣いちゃって」と、涙したことを告白。

 その後、誰かに電話しようとするも、「この子は今仕事忙しいだろうなと考えると、携帯をそっと置くよね」と、結局誰にも電話できなかったことを振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top