深田恭子、悩める思いつづる「自分の年齢を考えると……」 | RBB TODAY

深田恭子、悩める思いつづる「自分の年齢を考えると……」

深田恭子が16日、自身のInstagramを更新。事務所の後輩で姉妹のように仲のいいことで知られる女優の大野いとと会ったことを明かし、その際に感じたという悩める思いをつづった。

エンタメ ブログ
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
 深田恭子が16日、自身のInstagramを更新。事務所の後輩で姉妹のように仲のいいことで知られる女優の大野いとと会ったことを明かし、その際に感じたという悩める思いをつづった。



 深田は「久々のいとちゃん しばらく会えてなかったのですがあっという間に大人になっておねえちゃんは眩しいです」と大野の成長を実感したことを報告。2ショットを公開し、続けて、「最近周りが若い方だらけのことが多く一緒にはしゃいでしまうけど、自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります笑」と13歳年下の大野と会ったことであらためて感じたという思いをつづり、「もう!! こうなったら素敵で魅力溢れる大人になりたいと今更決意を固めた今日この頃でした」と記した。

 ファンからは「そのままでいいと思います」「そのままの深キョンでいてください」「今も可愛らしい立派な大人の女性ですよ!」「いつまでも自分らしくいてください!」「素敵に年を重ねていく恭子ちゃんを応援してます!」など多くのコメントが寄せられている。

View this post on Instagram

久々のいとちゃんしばらく会えてなかったのですがあっという間に大人になっておねえちゃんは眩しいです最近周りが若い方だらけのことが多く一緒にはしゃいでしまうけど、自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります笑。もうこうなったら素敵で魅力溢れる大人になりたいと今更決意を固めた今日この頃でした #でもどうしたらいいのかな笑 #時間かかりそう… #皆様はどんな大人に憧れますか #あっ記念すべき101投稿目でした #皆様いつもありがとうございます #こうして皆様と繋がれて幸せ #大野いと ちゃん #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top