滝沢カレン、田中圭の鼻を見て「これは鼻じゃない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、田中圭の鼻を見て「これは鼻じゃない!」

エンタメ その他
田中圭【写真:竹内みちまろ】
  • 田中圭【写真:竹内みちまろ】
 滝沢カレンが14日放送の『行列ができる法律相談所』に出演、ゲストの田中圭に驚きのひとことを言い放つシーンがあった。

 この日は田中圭がゲスト出演。「ちょっと前、女性の鼻ばかり集中して見てた時期があった」「今ここで鼻の穴に指入れたら怒られるんだろうなぁとか」と告白し、MCの東野幸治から「変態」の烙印をおされた田中。

 ここで同じくゲストんも滝沢カレンにも話がふられた。滝沢と言えば、好きな鼻の形にこだわりをもっていることで知られ、バラエティー番組でも、時々そのこだわりを披露している。

 まず、レギュラーの渡部建の鼻については「こんなに膨らんだ鼻見たことない」と発言。また田中圭の鼻は?と聞かれると、じっと田中の鼻を見た滝沢は一言「これは鼻じゃない」とばっさり。スタジオが爆笑に包まれた。大友康平の鼻にいたっては、「まさか鼻だとは思っていなかった」と言い放った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top