滝沢カレン、トイレの水は汚くない?「地球を信用している」 | RBB TODAY

滝沢カレン、トイレの水は汚くない?「地球を信用している」

滝沢カレンが22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。 トイレの水に対する独特の考えを明らかにした。

エンタメ その他
 滝沢カレンが22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
トイレの水に対する独特の考えを明らかにした。


 日ごろ親しいヘアメイクによると、滝沢は「汚いものへの感覚がゆるい」とし、「(彼女は)『私は地球を信用している』といつも言っていて、トイレの水も汚いと思っていない」という。

 さらには「デニムをトイレに落としてしまったときに、そのまんま手でつかんで持ってきたことがありました」とも暴露されていた。

 滝沢はこの件について、「汚いものなんかないって思ってる」と主張。トイレの水に関しても、「流したあとの水だから、綺麗な水が湧き上がってきている感じ」と語った。デニムを持って行ったときも、「『うわーっ』て言われちゃって、『何がうわーなの?』」と疑問に思ったという。

 さらに携帯に関しても、「何度も何度も落としますけど、そのまま手ですくってタオルで拭いて使っちゃう」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top