渡邉幸愛が2ndDVDをリリース、メンバーからの「エロい!」は「誉め言葉かな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡邉幸愛が2ndDVDをリリース、メンバーからの「エロい!」は「誉め言葉かな」

エンタメ グラビア
渡邉幸愛【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉幸愛【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉幸愛【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉幸愛【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉幸愛【写真:竹内みちまろ】
  • (C)2019 Liverpool
  • (C)2019 Liverpool
  • (C)2019 Liverpool
  • (C)2019 Liverpool
 “スパガ”ことアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の新リーダーで、女優やグラビアなどでも活動中の渡邉幸愛が14日、都内にて、2ndDVD「SHINE!」の発売記念イベントを開催した。

 グラビアでは“日本一可愛い困り顔”のキャッチコピーで注目を集める渡邉。同作の撮影は2018年1月にグアムで行た。「海外でソロ撮影をするのが初めての経験でしたので、ドキドキ、ワクワクという感じで、すごく緊張していました」と振り返った。

 作品の内容については、渡邉は、「今回は七変化に挑戦しました。ツインテールにしてカフェの店員さんになったり、かっこいいコスチュームで決めてみたりしました。あとは、ウエディングドレスふうの水着を着させて頂きました。『ウエディングドレスを撮影で着てしまうと婚期が遅れる』と言われますので、『遅れないといいな』と思いながら撮影しました」とはにかんだ。

 イチ推しは、そのウエディングドレスふうの水着シーン。「教会の前でも撮影したのですが、すごく可愛らしく、ふわふわっとした雰囲気で撮って頂きました」とにっこり。

 周りからの反応を尋ねられると、「(スパガの)メンバーが『エロい!』と言ってくれました(笑) それは誉め言葉かなと受け取りました。自分的には、そういう要素はそれほどないと思うのですが、色んな見方をして頂いて、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います」と声を弾ませた。「一番エロいシーンは?」との質問には、「浴衣を自分で脱ぐシーンがあります。なにか、観てはいけないものを観ている感がすごくて(笑)」とコメント。「自分で言うのもあれですが、そういうシーンに(視聴者は)ドキっとするのかなと思います」とも。

 スパガは、今年1月に新メンバー7名を加えた新体制が本格始動した。6月リリースのニューシングルのMV撮影をタイで行ったといい、「ミュージックビデオの撮影で海外に行くことは、私は、5年目にして初体験でしたが、毎日充実していました」と回顧。「(新メンバーは)ゼロからのスタートという形で始まっているので、1個、1個のことに成長が見えて、子どもを育てているような気持ちで、すごく楽しく活動させて頂いています」と笑顔。「ファンの方の層もがらりと変わりました。今までは、多くのことを経験してきた子たちが揃っていたのですが、ゼロベースの子たちが(新メンバーとして)スタートしていくと、成長した姿をよりたくさん観てもらえます。そこが今の私たちの強みなのかなと思っています」と続けた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top