太田光、ぜんじろうのツイートに生激怒「(笑)じゃねえんだよ!」 | RBB TODAY

太田光、ぜんじろうのツイートに生激怒「(笑)じゃねえんだよ!」

爆笑問題・太田光が、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。 ぜんじろうに怒りをぶつける一幕があった。

エンタメ その他
太田光 (c)Getty Images
  • 太田光 (c)Getty Images
 爆笑問題・太田光が、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。
ぜんじろうに怒りをぶつける一幕があった。


 太田は先週7日のオンエアで、ピエール瀧被告に対する芸人ぜんじろうのツイートについて「ぜんじろうは相変わらず厄介」と呼び捨てにし言及。すると、ぜんじろうが自身のTwitterで「後輩の太田君に『ぜんじろう』呼ばわりされてイラッとする不思議(笑)」と投稿。

 これが端を発し、太田は自らの深夜ラジオで、またぜんじろうもTwitterで「どっちが先輩か」をめぐって場外乱闘が繰り広げられ、話題となっていた。

 この日、コメントを求められた太田は、「ぜんじろうのことに関しては、なんでもない。これから先は水かけ論ですから」と言いつつ、彼のTwitterに不満があったようで、それから怒涛の攻撃がスタート。

 「お前のTwitter、誰に向かって言ってんだか分かんねえんだよ!」「怒ってるんだかどうかも分かんねえ!「俺に向かってケンカ売るなら『太田』って名指しでオレに言え! (笑)、じゃねえんだよ!このヤロー!」とカメラ目線で大絶叫。

 相方の田中裕二が、「大人になって」と注意する中、彼の怒りはおさまらず、「今度ラジオに呼ぶから!オファーするから!ちゃんと申請するから、ちゃんとオファー受けるなら受ける、受けないなら受けないで、事務所と相談しろよバカヤロー!」と、まさかの出演依頼していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top