篠田麻里子、小嶋陽菜らも祝福!たかみな、28歳誕生日報告にコメント多数! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、小嶋陽菜らも祝福!たかみな、28歳誕生日報告にコメント多数!

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48で歌手の高橋みなみが8日、「本日4月8日に28歳の誕生日を迎えました」と誕生日を迎えたことを自身のTwitterで報告。多くの祝福のコメントが寄せられている。


  誕生日の報告をした高橋は「最近1日1日があっという間でびっくりしますが、日々を大切に楽しんで生きていきたいと思います」と今の心境をつづり、「支えてくださる皆さんに感謝! これからもよろしくお願いします」とファンへの変わらぬ応援を呼びかけた。

 投稿には祝福のコメントが1400件以上も殺到。元AKB48の篠田麻里子からは「おめでとう 素敵な一年になりますように」というお祝いのコメントが書き込まれており、同じく元AKB48の小嶋陽菜は「おめでとう」と祝福のコメント、NGT48の北原里英からは「みなみちゃんお誕生日おめでとう アラサーがんばろ」とエールの声が届いた。また、親交の深いことで知られる元アイドルで女優の浅川梨奈は「世界1だいすきです お誕生日おめでとうございます 愛してます」とつづり、「神様の誕生日をこうして毎年祝えてるの本当に幸せ はーすき」と高橋を慕う彼女らしいコメントを残しており、この他にもさまざまな芸能人がコメントを寄せている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top