田中みな実、爆問・太田の家で年越し「独りぼっちで不安」 | RBB TODAY

田中みな実、爆問・太田の家で年越し「独りぼっちで不安」

田中みな実が、7日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。昨年の年越しの過ごし方について語る一幕があった。

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】
 田中みな実が、7日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。昨年の年越しの過ごし方について語る一幕があった。


 冠番組『爆報!THEフライデー』(同系)の中で、爆問の結成30周年を祝うため、『サンジャポ』歴代アシスタントがサプライズ集結する企画が先日オンエアされ話題となったが、今回はその未公開シーンが流れた。

 初代の小倉弘子(この企画のときは欠席)から、2代目・海保知里、3代目・竹内香苗、4代目・青木裕子、6代目・吉田明世はいずれも結婚し、それぞれ家庭を持っている。

 対して5代目アシスタントの田中は「あんまり幸せとは言い切れない」と苦笑い。すると太田は「だって大晦日、ウチにいるんだもん」と暴露。田中は「年越しを太田さんのおうちで……」と続けた。

 その事情について田中は、「なんか(太田の妻)光代さんとそういう話になって、年越しが独りぼっちってすごく不安で一緒に……」と明かした。だがそのまさに当日、相方の田中裕二も「ネタ作りに行っていた」と言及。彼女もそれを知っていたと言うと、田中裕二は「いたの!?挨拶しろよ!顔出せ!同じ家にいて!」と彼女を怒っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top