湖池屋CMで圧倒的歌唱力披露の鈴木瑛美子がメジャー・デビュー決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

湖池屋CMで圧倒的歌唱力披露の鈴木瑛美子がメジャー・デビュー決定!

エンタメ 音楽
湖池屋CMで圧倒的歌唱力披露の鈴木瑛美子がメジャー・デビュー決定!
  • 湖池屋CMで圧倒的歌唱力披露の鈴木瑛美子がメジャー・デビュー決定!
 湖池屋「KOIKEYA PRIDE POTATO」のテレビCMで圧倒的な歌唱力を披露し話題となった鈴木瑛美子がエイベックスからメジャー・デビューすることが発表された。


 鈴木は17歳で出演した『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』(テレビ朝日)で披露した規格外の歌唱力が話題となり、高校在学中に湖池屋のテレビCM出演や『FINAL FANTASY XV オンライン拡張パック:戦友』主題歌などの歌唱に抜てき。そして昨年は音楽プロデューサー亀田誠治氏とのコラボ曲、映画『恋は雨上がりのように』主題歌で配信チャートの上位にランクインするなど、実力派シンガーとして話題を集めていた。

 今年の春で20歳の区切りを迎えるこのタイミングでのメジャー・デビューに鈴木は「今までもいろいろなタイプの曲を歌い、音楽を楽しんできました。ソロデビューしてからも型にはまる事なく、私だけの世界を創っていきます」と意気込みを語った。

 リリースの詳細は後日発表となる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top