爆笑問題・太田、前日の生番組で転倒して『サンジャポ』欠席 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆笑問題・太田、前日の生番組で転倒して『サンジャポ』欠席

エンタメ その他
太田光 (c)Getty Images
  • 太田光 (c)Getty Images
 爆笑問題・太田光が、3月31日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)を欠席した。


 番組冒頭、相方・田中裕二が「昨日、放送を見た人もいた人もいるかもしれないですけど」と切り出し、「フジテレビの『ENGEIグランドスラム』というお笑い番組でハシャぎすぎまして」と告白。

 さらに「スッ転んで頭というか側頭部をバーンと打って」と続け、「その後病院に行って検査したら問題なく大丈夫だった」と報告。西川史子から「じゃあ、なんで出られない?」と聞かれると、田中は「一応、念のために。経過観察というか」と答え、静養していることを明かした。

 こうして太田不在のまま行われた生放送。番組のエンディングではサバンナ高橋茂雄が、太田に対し「サンジャポ前日に、はっちゃけちゃダメ」と、ダメ出し。「来週は帰ってきてくださいよ」と心配していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top