『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』が3年ぶり地上波復活 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』が3年ぶり地上波復活

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』(TBS系)が3年ぶりに地上波復活を果たすことが分かった。


同番組は、TBS系で2015年4月から2016年3月まで放送されたのち、2018年5月からは動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて、オリジナル番組として配信されていた。

 4月17日放送の地上波復活第1回は、“おめでたい”旅として、高級ブランド鯛を手に入れるタメの旅へ。高級ブランド鯛をゲットするべく、KAT-TUNは意気揚々と出航。さらに亀梨和也が料理人となり腕をふるう、“かめざんまい”が開店。亀梨による鯛料理の数々が披露される(予定)。

 3人が旅先で出会う人のタメ、視聴者のタメ、そして自分たちのタメに、日本各地でバスツアーやサイコロ旅などあらゆるテーマの旅を敢行。時には体を張る過酷な旅になることも?一体、3人はどんなたびに出るのか?

 亀梨は、「天の声さんをはじめ、個性の強い人が集まるこのチームの中で過ごせることに感謝しています。より多くの方に見てもらえる番組を作っていきたいです」とコメント。KAT-TUNの上田は、「3年ぶりに地上波に戻ってこられて感慨深いです。番組内でケンカすることが多い天の声さんと今後は円満にやっていければ。仲良くしようぜ(笑)」と呼びかけているほか、中丸は、「海や山など自然を相手にするロケはキツイですけど、その分、見ごたえがある回が多いと思うので、今後も定期的に・・・いや、程々にできたらいいなと(笑)」とコメントを寄せた。

 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』(TBS系)は、4月17日深夜25時28分スタート。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top