鈴木奈々、丸山桂里奈にクレーム!「私の仕事がなくなりました」 | RBB TODAY

鈴木奈々、丸山桂里奈にクレーム!「私の仕事がなくなりました」

鈴木奈々が、22日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)に出演。恥ずかしいコンプレックスを自ら明かす一幕があった。

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、22日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)に出演。恥ずかしいコンプレックスを自ら明かす一幕があった。


 今年1月、セカンドライフを紹介する『訳あって…東京に住むのヤメました』(日本テレビ系)の中で突然、鈴木が涙声で「さんが売れてきて、私の仕事がなくなりました」と告白したことが話題となった。

 今回、そのことについて丸山が鈴木に問いただすと、彼女は「(あの発言は)本心です」と回答。その時期はバラエティの仕事がうまくいかず、自分のスケジュールの都合などでバラシになった仕事に、丸山が代わりに活躍していたことも悔しかったという。

 だが丸山は、「でも一番始めにオファーは奈々ちゃんに行く」とし、「私は奈々ちゃんの次にいるわけだがら(2人のポジションは)変わらない」と言及。
それでも鈴木は「丸山さんはNG(の仕事)がない」とうらやんだ。

 そして鈴木は、丸山がある番組で乳首まで出していたと指摘。すると丸山はその経緯として「海で泳いでて(水着が)水圧で降りてきた」と説明し、「(自分も)乳首だけは本当は見せたくないと思ってる」と明かした。それを聞いた鈴木は「私、出せないんですよ。乳首は絶対出せないんですよ。私、乳首が長いんですよ」と、妙なタイミングでコンプレックスを語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top